ブラザーズ5 入っておいで この里に

-g09j4DRResA-

JP歌詞 「入っておいで この里に」

「入っておいで この里に」ブラザーズ5 Youtube MV 動画視聴曲
映画「ふしぎな岬の物語」劇中歌
発売日:2014年10月1日
歌詞PV付き
ブラザーズ5「入っておいで この里に」
杉田二郎、堀内孝雄、ばんばひろふみ、高山厳、因幡晃によるユニット・ブラザーズのト­リプルA面シングル「入っておいで この里に/この街で/地球が生まれた日」より「入っておいで この里に」のミュージックビデオ(歌詞付き)
入っておいで この里に」は、映画「ふしぎな岬の物語」の劇中歌。
5人は映画にも出演し、賑やかにこの曲を歌っています。

ブラザーズ5:
杉田二郎
1969年「あなただけに」でデビュー。関西フォークの黎明期から活躍してきたフォーク界の兄貴的存在。
67才になった今も、ギターを担いで「あの頃」の歌を歌い続ける。
代表曲:戦争を知らない子供たち / ANAK(息子) / 男どうし

堀内孝雄
1949年10月27日生まれ、大阪府出身。
1971年に谷村新司と共にフォークグループ・アリスを結成し、翌年にシングル「走っておいで恋人よ」でデビュー。
「冬の稲妻」、「チャンピオン」などのヒット作をリリースする一方で、ソロとしても活躍。代表作は「君のひとみは10000ボルト」、「愛しき日々」など。“べーやん”の愛称で親しまれている。

ばんばひろふみ
1950/02/20生まれ京都府出身
『「いちご白書」をもう一度』そして『SACHIKO』のビッグヒットを持ち、MBSラジオ〔ヤングタウン〕や文化放送〔セイヤング〕など、深夜放送の黄金時代を築いた名パーソナリティとしても有名。
一方、関西テレビ〔エンドレスナイト〕では、若者による新しい形の深夜テレビの分野を開拓するなど、メディアの中でも独自のスタイルでつきすすんでいる。
現在、京都に在住し、かっこよく年をとるための旅の途中である。

高山厳
1951年10月19日、大阪府生まれ。
71年、はんばひろふみ、今井ひろしとフォーク・グループの“バンバン”結成。グループ解散後はソロ・シンガーとしてライヴを中心に地道な活動を続けてきたが、演歌タッチの「心凍らせて」が93年に大ヒット。その年第35回日本レコード大賞作詞賞を受賞。94年2月、「悲しみよ一粒の涙も」で第31回ゴールデンアロー賞音楽賞受賞。2000年3月シングル「愛ひとすじに」発売。

因幡晃
1976年「わかって下さい」でデビュー。以来、39年を経た今も、その美声はデビュー当時から全くと言っていいほど変わっていない。
近年では、その楽曲のイメージと相反する明るいMCを披露し好評を博している。持ち前の美声で独自の世界観を造り出している。
代表曲:わかって下さい / 別涙 / 忍冬

ブラザーズ5 入っておいで この里に 関連PV動画一覧

- スポンサーリンク -