アンダーグラフ – 去年今年 PV 歌詞付き

-ZCwZCDEfayc-

JP 歌詞

JP 歌詞

「去年今年(こぞことし)」アンダーグラフ(UNDER GRAPH) PV視聴 MV 動画試聴 歌詞付き
この曲が今、聞けた事が何より嬉しいです!
去年は震災があり、日本中が頑張りぬいた年でもありました。
けど、まだこれからも頑張って行かなければならない。
そんな中で、この『去年今年』という曲は、日本のお正月らしさを感じられて、年があけた喜びも感じられる、そして、これからも頑張って行こうという気持ちにさせてくれます。
『去年今年』ひとりでも多くの日本の人に聞いて貰って、年があけた喜びを一緒に感じて欲しい 、そんな想いで一杯になる素敵な曲です!
まだdemo の段階なのに、届けてくれた事に感謝しています。
私の大事な人たちにもこの曲を是非、聞いて貰いたいと思います。
2011年が明けて、2012年になった今、『去年今年(こぞことし)』を届けてくれて、ありがとう!
そして、 これからも変わらず、アンダーグラフを応援していきます!
発売日:未定 (2012年12月26日配信スタート)
作詞:真戸原直人
作曲:真戸原直人
歌詞:
師走越えて 日が昇れば 澄み渡る 冬の始まり
忘られぬ 故郷へと 帰る為 仕事も急ぐ
嗚呼 懐かしき友の声
変わらずお酒でも飲みましょう
一年どうにか過ごせた事 感謝し今年も伝えよう
明けましておめでとう
今年も貴方が笑えるように
たくさん素晴らしい出来事が
毎日 毎晩 訪れますように
生まれ変わる 此処の季節が
寒いからこそ春を待てる
嗚呼 儚くとも美しき心も同じように生まれ変わる
信じる事だけ胸に誓う 夢なら遅かれ早かれ咲く
明けましておめでとう
去年は去年で忘れましょう
今年は今年の風が吹く
冬の風も春風へと変わる
明けましておめでとう
今年も貴方と過ごしましょう
幾つも季節を乗り越えましょう
来年 再来年 幸せのままで
明けましておめでとう
今年も貴方が笑えるように
たくさん素晴らしい出来事が
毎日 毎晩 訪れますように
フルの歌詞誰か教えて下さい><
アンダーグラフ 「去年今年(こぞことし)」感想 :
「マエノリズム」聞かせていただきました。

阿佐さんの活動休止発表について、三人の口から語られるということに、
少し、緊張もしてたのですが、三人の元気な声に、
声を聞くと、ほっとするを実感した夜でした。

真戸原さんが一言一言、丁寧に語る言葉と、
なおちゃんやなっかんの「うん、はい」という相づちには、
三人の静かだけど強い決意も感じたし、三人の気持ちが一つになって、
支えあってるなぁっていうのを感じました。

ライブで三人の笑顔に会える日を楽しみにしてますね♪

そして、「去年今年」ブログの歌詞を見ながら聴かせていただきました。

シンプルで純和風♪

お正月のキーワードが、たくさん使われてるわけじゃないのに、
日本のお正月を素直に連想できる。

「今年も貴方が笑えるように・・・」
一番、シンプルで、素直な願いが込められてると思いました。

「明けましておめでとう」元旦と同時に日本中、笑顔で飛び交う言葉には、
陽のパワーがあるのかな?挨拶するとき、ちょっと照れくさいけど、
なんか、ほっとするし、短い言葉だけど、感謝、スタート、喜び、
いろんな意味が含まれてる気がするから、大好きな人たちと
毎年、笑顔で、この言葉からスタートできることが、
幸せなんだなって、「去年今年」を聴いてて思いました。

年代問わず、家族や大好きな人たちと、口ずさめるようなそんな気がします。

聴いてると、ほっこりとあたたかい気持ちになるから。

毎年、聴けると嬉しいな。。。

アンダーグラフ – 去年今年 PV 歌詞付き 関連PV動画一覧

- スポンサーリンク -