きゃりーぱみゅぱみゅ – にんじゃりばんばん PV 歌詞付き

-teMdjJ3w9iM-

JP

JP

5th シングル「にんじゃりばんばん」きゃりーぱみゅぱみゅ PV視聴 MV 動画試聴 歌詞付き
Kyary Pamyu Pamyu Ninjari Bang Bang
「にんじゃりばんばん」の意味は、忍者に
関係するらしいですね。

発売日:2013年3月20日
作詞︰中田ヤスタカ(capsule)
作曲:中田ヤスタカ(capsule)
mv lyrics

きゃりーぱみゅぱみゅ – にんじゃりばんばんの感想:
ハタチからの~凛々しい”きゃりーくノ一”ですね!
哀愁漂うワビサビ効いた楽曲で、きゃりーの魅力が全開!!

コメント、同じ人が立て続けに書いてるね。。
一言で沢山書くなら少しまとめて書いたら
いいのに。。^^;
きゃりーのトピってこういうの多いけど、
関係者??

さすが増上寺。
こういうイヴェントをやって若い人にどんどんお寺­に親しんでほしいね。
少しずつでもやっていけば、
20年30年後­には全く違う風景が見えてくるね。素晴らしいことだね。
きゃりーのステージ衣装、
可愛いんだけど、
なんかもっときゃりーの端正な整った顔に合わせて作れば良いのに、とおもう、、
とても透明感のある肌なのに、服は少しベタッとした感じ。。

そろそろ飽きてきた。異色ってのとパフォーマンスで注目あつめてるだけでしょ?
アーティストぶるのやめてほしいわw
ただの中田ヤスタカのお人形じゃん
ヤスタカに飽きられたら終わりだね

いい年こいた大人が原宿ガールを理解できないのはむしろ普通だろ。
そして子供や海外ウケするのも同様の理由による。
世界的には陳腐でなよっとした曲が多かったり、
単なる欧米アーティストのパクリだったりする殆どのJーPOPより、
よっぽど異質で面白いだろうね。

その他のコンテンツ:

CD収録曲:
1.にんじゃりばんばん(au TVCM ソング)
2.Unite Unite
3.みんなのうた -extended mix-
au新CM「FULL CONTROL/REAL」編のタイアップ楽曲として既にTVでオンエアされ、
Web上でもいち早く公開されていたため、
すでにおつむの中は「にんじゃりばんばん」状態の人も多いことだろう。
和の音色が積極的に取り入れられたオリエンタル・エレクトロポップスの作品は、
国内はともかく海外からの評価も期待されるところだ。
これまでの作品と一変、
またもや新境地に到達した作品になっている。
さらに、一部解禁となった今作のアートワークのコンセプトは、
楽曲同様テーマはもちろん「和」。
恒例の初回盤のジャケットは一斉に開花することない様々な季節を織りなす花々との共演、
その花の合間から様子をうかがう姿は「忍」をモチーフに作られた作品になり、
中に収められた写真集には「原宿風忍者」
や「だるま顔のきゃりーぱみゅぱみゅ」など奇抜でカワイイ写真になっている。

きゃりーぱみゅぱみゅ – にんじゃりばんばん PV 歌詞付き 関連PV動画一覧

- スポンサーリンク -