℃-ute – Crazy 完全な大人 PV 歌詞付き

-2pjGkL-VoEc-

「Crazy 完全な大人」JP

「Crazy 完全な大人」JP

音源と歌詞と歌割「Crazy 完全な大人」℃-ute(キュート) PV視聴 MV 動画試聴 歌詞付き
発売日:2013年04月03日
作詞︰つんく
作曲:つんく
歌詞:
Crazy 完全な大人 MV LYRICS
℃-ute「Crazy 完全な大人」の感想:
この曲愛理ちゃんが一番重要な箇所を担当してるんだけど
ちょっと今回の愛理さん悪く
はないんだけど少し歌声にパワーがなく精彩を欠いてるねこれ
人気がありすぎて遠慮してんのかな
エースの自覚もってこういう曲ではもっとパワフルに歌っていい
岡井ちゃんと矢島リーダーはバッチリっすね全体的な
印象は個人的にとてもいいですこの曲
内に秘めた強い想いとか精神性を聴き手が感じて胸打
つかどうかってのがこの曲の判断の別れるところだと思うのだけど
エース愛理ちゃんが気合バリバリで歌ってればもっと曲に生命力が出て
かっこいい硬派な感覚が出てたと思う
何より音が小さくて迫力がこの動画
では欠損しちゃってるのがもったいないわ
実際はもっと迫力あるサウンドになる-
皆可愛いし
曲も気に入った!
けど、歌割り的に
全体で歌うところも
もうちょっとほしかった!
けどわ岡井ちゃんのパート
多い気がしてうれしい(*^^*)-
みんなかっこいい!!!
スペインから応援しているけど℃-uteがライ
ブで早く見たいか­ら日本に行かなければなりません
だからもっと頑張らなければなりません
やっぱり岡井ちゃんが1番~
可愛くてかっこいいです
しかもちっさーの歌声が1番好きです 本当にもっと聴きたい~
良かったと思いますよ。
私は気に入ってます。
歌詞も、曲も、衣装も良いですね。-
「Crazy 完全な大人」のMVを早速見させてもらいました。
曲はラジオで既に聴きましたが、MVの出来も素晴らしいですね。
℃-uteのカッコいい面が、充分に表現できていると感じました。
ライブで実際に歌うところも、ぜひ観たいものです。
それに、TVの歌番組でも披露されれば、と期待しています。

曲自体も、良い意味でアニソン的なカッコ良さがあると思います。
ヒーローもののアニメの主題歌に採用されても良さそうな曲だと感じました。
ただし、自分自身は、家族にアニメを観る世代の者がいませんので
、アニメには詳しくありません。-
私は、30代の主婦です。
最近、℃uteのダンスでバコーンの動画を初めて見ましたが、
すっごくカッコ良くて、
衝撃を受けましたヾ(@°▽°@)ノ
安室ちゃんがテレビで歌って踊り
まくってるのを初めて観た時くらいの嬉しい衝撃でした。
それ以来、他の曲にも興味を持ち、動画でライブ映像を見ては、
元気をもらっています。
ライブに行ってみたいとは思いますが、動画を見る限り、
熱狂的なファンの方々が多く、
ちょっとハードルが高いなぁ。
と思ってしまいます。
ぜひ、テレビで生歌を歌い、
踊りまくる℃uteのみなさんが見てみたいです!
私は、今まで特定のアイドルファンになったことはありませんでしたが、
テレビで流れてる映像で知ることができました。
かつては、すごいなと思う人がテレビにも出ていたように思います。
でも今は、
こんなに℃uteがすごいのに、テレビで見たことがなく、
知らなかったことにびっくりしてしまいました。
彼女たちと同世代や、
下の年齢の女の子の世代が憧れるだけでなく、
私くらいの安室ちゃんとかspeedの世代の女性にもきっと
好きになる人が多いと思います。
ぜひもっと多くの人に知って欲しいです!
新曲も楽しみにしています。
頑張ってください。-
前回の「この街」がカバー曲で、批判も多かっただけに、
この中2ヶ月での異例の新曲。
多くのteam-℃uteは安心したのではないでしょうか。
私は3月3日に行きました。
各ユニット4曲づつ披露したわけですが、いま発売中の曲を外したことも異例です。
YouTube℃-utechannelに書き込まれたファンの声に答えたものかもしれないですね。
ただ、「会いたい会いたい・・」に比べたら、落ちるかもしれません。
あれが、良すぎたっていうか、色々な人たちに評価された曲だっただけに。
武道館を目指してブレイクするって意味では、ちょっと力不足かなとも思いました。
もう少しアップテンポの曲の方が良かったかもです。
こればかりは、ファンの力ではどうしようもありませんもんね。
でもどういう曲であっても私は最後まで℃-uteを支えます。-
新曲、心底から楽しみにしています。

これほど誰かの新曲を楽しみと思ったことはありません。

私は℃-uteは最近好きになったので
小さいころの彼女たちをあまり知りませんが
℃-uteはほんとにすごい人たちばかりだと思います。

私の中では最近岡井ちゃんがきてます。
推しは愛理ちゃんですが
岡井ちゃんは何か深く知りたくなる・・・
という感じです。

岡井ちゃんの歌声もまじで大好きです-
完璧・完全な人間って特撮とかSFモノに出てくる
言葉を思い出してしまいました。なんかそんな
存在とか境地があるらしいけど、物語の主人公
たちは「いや、完全じゃなくても生きて行ける!」って
その「完全な人間」に勝ってしまうんですよね(謎)
あ、“モラトリアム”思い出しました。カンペコ….

「SATOYAMA ライフ」見てたら
「行くよ! リーダー!」
って矢島さんの手を引っ張る中島さんの姿が
おもしろかったです(笑) なっきぃは色々
アイデアを出すのもうまいですね。-
カップリングが3種あるってことは、
CDも最低3種類リリースされるってワケだ。
どうしよう、3枚もは買えないよ。

それはそうと℃-uteのボーカルはは元来、
愛理と舞美ちゃんが頭ひとつ
抜け出ているような感だったけど、
千聖がホントにすごくなったと思います。
「Midnight Temptation」や
「悲しきヘブン」を聴いたとき
「千聖って天才肌かも?」と感じたけど、
つんく♂氏のコメント見て
あながち間違いじゃないなと確信しました。-
MV見たよ

ひなフェス行けてなかったから初めて曲も聴けた

新曲めっちゃかっこいいね(●´ω`●)

女から見てもセクシーでドキッとするし、みんなスタイルいいし羨ましい

舞美ちゃんの表情もいつもよりもさらに大人っぽくって良かった

ダンスも難しいのに合わせてくるところとか、さすが℃-uteって思ったよ♪(´ε` )
もう一回見てから寝よっ笑 –
僕は2002年に中学生のスキー実習で嫌なスキーから岸和田市
に帰る時にバスの中で『恋愛レボリューション21』がかかってました!
その時は誰の歌か知らなかったんですがCDを探しに行って「多分これかな?」
と『恋愛レボリューション21』のCDを買いました!
僕はアップテンポな曲が特に大好きでそこから娘。
だけでなくハロプロのすべてのCDを毎回予約して必ず買うほどになりました。
今はお小遣の関係でジャケットやPVで気に入った時だけ買ってます。
僕はハロプロメンバー(元娘。と元ハロプロ含む)全員推しです!
1人のメンバーなどにしたら他のメンバーがかわいそうなのもあって全員の大ファンなんです。
松浦亜弥さんと娘。さくら組と後藤真希さんと娘。
が何度か岸和田市に来てくれましたがすべて行ってます!
以前娘。が9月11日の僕の誕生日に岸和田市
に来た時は誕生日を祝ってくれるように初めて
のアリーナ席で前から4列目でほぼ真ん中だったからすごく良かったです!
元娘。メンバーとハロプロメンバーには何度か会ってます。
でも僕は精神しょうがい者でうつ病にもなってるし
選択性かん黙症(ある場所に行くと話せなくなります。)
にもなってるのでサイン会などで握手しただけで一切声は出ませんでした。(申し訳無いです。)
僕はセクシー系も大好きなのでBerryz工房の『WANT!』
を買って聴いたらすぐにお気に入りの曲になりました。
次の℃‐uteの衣装はセクシー系なので買おうと思ってます。
付いてるDVDはDANCE shotが好きなのでいつもDANCE shotですね。
ジョーシン岸和田店のディスクピアの店員さんは毎回買
ってた時に顔見知りになって今はめったに買わなくなったのに今でも
嫌な顔しないで笑顔でCDを探して予約してくれます!-
愛理ちゃんはまさしくアイドルの鏡とうたわれていますが、
なっきぃは本当の自分は全く表に見せなくて、
それこそ芸能人として立派だと思います。
長くファンをやっていますが、
なっきぃは自分の好きな℃-uteのために自己犠牲してまで、
「℃-ute」を作りあげているのではないでしょうか?
アムネさんの以前の記事に、
なっきぃは育ちが良いのか悪いのかを問いかけていましたが、
それはファンには永遠に分からないものだ思います。
本当の中島早貴を知ることは難しいかもしれませんね!-
鈴木は、急に大人っぽくなりました。
表情も声も大人っぽくというより、もう大人ですね。
特に今回のシングルA面は衣裳もセクシーなんで、すごく良く似合ってました。
そして、こういうハモる曲でもすごく良いリズムで歌い続けてくれますね。

矢島は、堂々としてますね。声にも自信がみなぎってます。
一時、「私ちょっとさぼってま~す」みたいな自信のなさそうな時期もあったけど、
℃-ute全体で山を越え、今は、矢島もリーダーとしてキャラをしっかり保ってくれてます。
少々以上にドジな所もポイントで、℃-uteのリーダーってそうじゃなきゃ!って感じ。

岡井はすごい子です。音感が良いというか、一回覚えちゃうとそのキーが
頭の中に残ってるみたいで、RECの途中で急にキーとか変更すると、なかなか
切り替えられないようですが、その分一回入ったら、きっちり歌ってくれます。
何より、この貫禄がすごいよ。本当MCとっても今の℃-uteの表ムードメーカーですな。
その他のコンテンツ:
「Crazy 完全な大人」収録曲:
【初回生産限定盤A】

01.Crazy 完全な大人
02.ザ☆トレジャーボックス
03.Crazy 完全な大人(Instrumental)
04.悲しきヘブン(鈴木パートVer.)
05.悲しきヘブン(岡井パートVer.)
06.悲しきヘブン(Instrumental)

【初回生産限定盤B/C/通常盤】

01.Crazy 完全な大人
02.ザ☆トレジャーボックス
03.Crazy 完全な大人(Instrumental)

【初回生産限定盤D】

01.Crazy 完全な大人
02.地球からの三重奏/矢島舞美・鈴木愛理・岡井千聖
03.Crazy 完全な大人(Instrumental)

【初回生産限定盤E】

01.Crazy 完全な大人
02.私は天才/中島早貴・萩原舞
03.Crazy 完全な大人(Instrumental)

【初回生産限定盤A】DVD付

1.Crazy 完全な大人(Music Video)
2.悲しきヘブン(鈴木パートVer.)
3.悲しきヘブン(岡井パートVer.)
4.悲しきヘブン(Instrumental)

+イベント抽選シリアルナンバーカード封入

【初回生産限定盤B】DVD付

1.Crazy 完全な大人(Music Video)
2.Crazy 完全な大人(Dance Commentary Video)
3.Crazy 完全な大人(Dance Shot Ver.)

+イベント抽選シリアルナンバーカード封入

【初回生産限定盤C】DVD付

1.Crazy 完全な大人(Music Video)
2.Crazy 完全な大人(Close-up Ver.)

℃-ute 第21枚目(インディーズからの通算26枚目)のシングルです。
前作「この街」から、さらなる大人っぽさの追求です。

衣装、MVのイメージ含めて、セクシーに攻めてみました。

ただ、それは全体のイメージの問題で、
実際、この曲には沢山のメッセージを詰め込みました。

平等の難しさや、ポジティブに生きる心の置き方。
言葉が発達していった意味や、人それぞれに生き方があって、
恋人や家族であってもお互いを尊重し合ってほしいというような意味があります。

まっすぐまっすぐ生きて行きたいけども、
現実には沢山の誘惑や、ハプニングが待ってるわけで、
その中で自分自身で未来を決め、明日を生きて行くという
そんな強い意志を曲にしました。

こういう強いメッセージ゙を歌えるのは、今ハロー!プロジェクトの中でも
℃-uteだけだと思います。

自分でハードルを上げるようですが、℃-uteを信じて、かっこよい曲を作り、
歌ってもらいましたよ。

「ザ☆トレジャーボックス」
カップリングは春のライブツアーのテーマソングとして制作しました。

今回のこの曲も、すごく盛り上がる曲になる事間違いなし!
「宝箱は誰の心の中にもある」という事を前提に、
自分が持つ宝箱をいつまでも仕舞っておかないで、鍵を開けて、
更なる未来に立ち向かっていってほしいと思います!
Aメロとかヘッドバンギングするんやろうなぁ、みんな。

℃-ute – Crazy 完全な大人 PV 歌詞付き 関連PV動画一覧

- スポンサーリンク -