℃-ute – アダムとイブのジレンマ PV 歌詞付き

-5uzhmm_oUZU-

℃-ute(キュート)「アダムとイブのジレンマ」 MV音源歌割 歌詞付き

「アダムとイブのジレンマ」℃-ute PV視聴 MV 動画試聴 歌詞付き
発売日:2013年7月10日
作詞:つんく
作曲:つんく
歌詞:
全て納得してるつもりが
知らない過去にまでジェラシー
ただ愛しすぎて すべてが欲しくて
追いかけて来て欲しくて逃げ出した
「愛してるわ」と言う私より
私を愛して欲しいんだよ
必要以上に愛を感じてなきゃ
強い孤独感に飲み込まれちゃう

廻る アダムとイブ
所詮は オトコ オンナ
大胆に抱きしめ合う方が
全て納得出来る
廻る 君と私
結局 離れて暮らせない
抱きしめ合うしか 答え浮かばない
抱きしめ合うから 生きて行ける

優しさを肌で感じてる
涙が本当だとも知ってる
君の事を試したいわけじゃないのに
結局 試してるようなわがままで

「君の為だよ」なんて言っても
どこかで見返り求めてる
50:50なんて恋愛は
きっと楽しくないんだと自分に語る

廻る アダムとイブ
されど オトコ オンナ
本能で慰め合えれば
何にも怖くない
廻る 君と私
今夜は 涙が止まらない
慰め合うしか 答え浮かばない
慰め合うから 明日を待てる

廻る アダムとイブ
所詮は オトコ オンナ
大胆に抱きしめ合う方が
全て納得出来る
廻る 君と私
結局 離れて暮らせない
抱きしめ合うしか 答え浮かばない
抱きしめ合うから 生きて行ける
終わり~
皆さんの感想教えてください( ^_^ )

JP歌詞

JP歌詞

℃-ute「アダムとイブのジレンマ」の感想:
ネットとも
遂に公開されました!!

℃-ute、ニューシングル両A面の1つ、「アダムとイブのジレンマ」!!

…こ、これは…!!!!

なんてこったい!!最高の仕上がりじゃねえかwwww

カッコよすぎて、吹いたわww

そして、岡井ちゃんがやっぱりセンターだ!!

キタキタキタキタキタ(z)えええええええええええええ!!!!!!!!!

岡井ちゃんの誕生日にうpされた新曲PVが、岡井ちゃんのセンター曲ってのは痺れるねw

とりあえず、岡井ちゃんどうこうよりもめちゃくちゃカッコイイよね。

あとで書く「悲しき雨降り」と比べたら、超シンプルなVだけど、そのシンプルさがこの曲にはピッタリだったね!

個々の表情やダンスが映える映える!

もう、シャレにならんぐらいリピート再生してるw

(新曲2曲のVで)どっちかってゆーと、俺はこっちの方が好きだわ。

それは岡井ちゃんがセンターってのもあるだろうけど、曲自体もこっちの方が好きで、衣装も配色も全てが俺好み!!

どちらも過去にないぐらいの最高レベルだが、この2曲なら僅差でこちらが好きと。

いやあ、ホントに両A面って事で、心配してたんだよね。

どっちか一方はとんでもなくだっせーVになるんじゃないか?ってw

こんな結果になるとは正直予想してなかったねw

完全に良い方へ転んだわ。

これも今の℃-uteの流れなのかねえ?

何より岡井ちゃんの体型や顔諸々のビジュアルが最高点
前作じゃ個人的には安っぽい金髪や髪型が似合ってないと思ってい­たがこれはkiss me振りのスリーランホームラン
そもそも全員ビジュアルだけじゃなく、歌やダンスのスキルも確実­に見せられて魅せられるレベルになってきてる
全員胸張って売り出せる

これ、ちっさーがセンターって感じしないというか、あんまり意味­を感じない…歌割り的には分かるけど、
萩でも良かったし、普­通に愛理の方がしっくりくる♪『やじすず』がメインで良かった気­がするんだけどなぁ~♪

最初の岡井ちゃんセンター新鮮でイイですね~ 一気に痩せたときは大丈夫か?と心配しましたが仕上げてきたのね­^^ 体調気をつけて、このまま9/10に向けてTeam℃-ute突­っ走っていきまっしょい!! 武道館チケット当りますように・・・(汗)

悲しきと全然雰囲気違う!
あっちではセンターの舞美ちゃんがこっちでは端っことか……℃-­uteの引き出しの多さに脱帽。
個人的には、楽曲もMVもこちらが好きです。
なっきぃと舞美ちゃんの歌割少ないけど……。

雨降り…おしゃれ℃-ute
アダムとイブ…セクシー℃-ute
ルックス満開! パフォーマンス全開!
今の℃-uteなら、無限のバリエーションがこなせそう…

そういうの求めてるならハロプロ研修生feat Juice=Juiceに流れたら?w
「天まで登れ!」なんて明るく元気でさわやかでかわいくてピチピチキラキラしてるやんか>>59
℃-uteが揃ってんのはダンスだけでなくユニゾンもだよ
ベリは梨沙子と雅とももちの3トップ以外は唄はたいしたことないし
ユニゾンもきれいに揃ってない

最近の℃-uteは他のアイドルでは当たり前のことを当たり前にやってる感じがする
このジャケットも普通な感じ

でもこうやってハロらしいダサいのを排除して普通なことやるのが
一番ブレイクへの近道なのかな

野音で聞いてきました!

曲調、歌詞は「ド昭和」と感じました!
とは言え、侮るなかれ
ダンスとの合わせ技で見ると、「都会っ子純情」や「一人占め・・・」のような印象。
なかなか嵌ってました。

衣装は昼の衣装がソレであれば、オーソドックスなヘソ出し、
℃スマ紺のラストスパート衣装のような感じ。
意識的な「エロ」には走ってはいないようです。

娘に男と女のララバイゲームって曲があってね、今回といいつんくは男だ女だの曲作ると昭和っぽくなるらしい。
振り付けありだとかっこいいけどねこの曲。伸びてきた岡井ちゃんと大人っぽくなったと評判の萩原舞をメインにするとか面白いと思う。メインが絶対固定じゃないならメンバーやオタのモチベーションが変わる。
もっとズッキにチャンス上げて欲しいと思っててさ。ズッキは歌は歌えるんだ!と℃-uteの所に書いてみるw

れいなのブログでまいまいが着てるのが新曲の衣装じゃないかな。それならハロコンの最後に出てくるいつもの衣装って感じ。今回全グループ両A面て事だけどベリキュースマの曲ちょっと弱いなあて思った。つんく迷走中か?

JP歌詞

JP歌詞

℃-ute – アダムとイブのジレンマ PV 歌詞付き 関連PV動画一覧

- スポンサーリンク -