テゴマス – サヨナラにさよなら PV 歌詞付き


JP

JP


「サヨナラにさよなら」テゴマス PV視聴 MV 動画試聴 歌詞付き radio ver FM音源
テゴマスのニューシングル(新曲)が、
嵐のニューシングルと同じ発売日2013年3月6日に決定しました!
発売日:2013年3月6日
サヨナラにさよなら 嵐

テゴマス – サヨナラにさよなら 感想:

こんにちは(=^ェ^=)♪
♪サヨナラにさよなら♪
テゴマスらしい曲ですね!
2人のハーモニーは
聴くとハートが
キュンキュンします(=^ェ^=)
テゴマス大好き♪

mamiちゃ~ん
聞いたよ♪
テゴマスらしい曲だよね
ラブソングでよかった(*^_^*)
早く歌ってる姿みたいわ

素敵!
素敵すぎる!

こんな恋愛したい!

サヨナラにさよならしたい!ww

プロデューサーさんは、
CHEMISTRYなどの曲も作られている方とお聞きし、ますます楽しみで

きっと素敵な曲なんだろうなー

テゴカラとマスカラもすごいアイディアですよね!

上ハモも下ハモも分かるのが嬉しい

発売日が私の誕生日の前日なんです

テゴマスからの本当素敵な誕生日プレゼントになりました

テゴマスのお二人、勝手にすみません

でも発売本当嬉しい!
発売日が楽しみ!

聴いたんですよー『サヨナラにさよなら』。
メロディーが優しい。そしてテゴマスの二人に重なった素晴らしいフレーズばかり。
三回くらい聴いて歌詞もなんとなくわかってきたときに泣きました。
[テゴマスのらじお]のいつもの賑やかさがやけに愛おしく思えた。
これ、PVで見たときのこと考えてみて下さい。
確実に滝の涙ダムの涙ですよね。止まらないパターンのやつ。
最近、やたら泣くベースでNEWSのこと見てる気がするなぁ私。
どうせ泣かされるんでしょ、「また」、みたいな。
そして、嵐さんのニューシングルのジャケ写もUPされました!!
燃えてるよ。青の炎じゃんw
嵐さんのシングルとテゴマスさんのシングルの発売日が一緒なの☆
3月幸せです

テゴマス、6枚目のシングルリリース決定!
「サヨナラにさよなら」は松尾潔氏が楽曲プロデュースを手がけたミディアムバラード!
優しいサウンドで多幸感溢れる本作は、「キッス~帰り道のラブソング~」
「アイアイ傘」等の名曲を正当進化させた爽やかなR&Bラブソング。
通常盤には、同じく松尾潔氏プロデュースによるタイプの違う新曲2曲を収録。
さらにテゴマスでは初の試みとなる、表題曲を手越、
増田、それぞれと歌えるカラオケ音源を収録!
-



- スポンサーリンク -


This site is protected by WP-CopyRightPro