安田奈央 雨フル 悲しみはきっといつの日か 歌詞 CD 情報

安田奈央 雨フル 悲しみはきっといつの日か 歌詞 :
作詞:Nao Yasuta・Ryosuke“Dr.R”Sakai
作曲:Ryosuke“Dr.R”Sakai
発売日:2012年6月27日
発売日:
歌詞:

雨の降る朝 にじんだ空に
ため息も消す 雨音の中
一粒のしずくが 優しく頬にふれた
君が隣にいない 街の片隅で

何も言わずに そばにいてくれた
あのぬくもりが 恋しくなるけど
強がることが 一番ラクだと
闇雲に信じてた

悲しみはきっといつの日か
消えてなくなるのかな
今も心には 穴があいたままで
君がいたあの時間は
今でも痛いほど
刻み込まれてるよ 胸の奥に

静かに降り続く 雨はいつの日も
街のざわめきを 包み込むの

雨粒まとう 傘の下で
かばんを抱きしめ 君を想った
色とりどりの悲しみも
すべて雨のしずくになって
心の中から流れればいいのに

溢れ出す思いこらえることを
いつしか覚えてしまったけれど
強がることが一番ツライと
今更気づいたのよ

悲しみはきっといつの日か
消えてなくなるのかな
今も心には 穴があいたままで
君がいたあの時間は
今でも痛いほど
刻み込まれてるよ 胸の奥に

街を包み込んだ 止みそうもない雨は
私の記憶にも 降り注ぐの

この悲しみもいつの日か
空と同じように晴れるかな
今も心には穴があいたままで
君がいたあのときは
今でも痛いほど
刻み込まれてるよ 胸の奥に

心に降り注いだ 深い深い悲しみも
きっといつの日にかはね 虹となるの

安田奈央 雨フル 悲しみはきっといつの日か CD 情報

発売日:2012年6月27日
品番:UPCH-80275
価格:¥1,050(tax in)

[CD収録曲]
1. 雨フル 〜悲しみはきっといつの日か〜
2. Free Like A Bird
3. 雨フル 〜悲しみはきっといつの日か〜 -Instrumental-

全国51局の記録的パワープレイを獲得、その歌声で全国進出を果たし、iTunesの「Sound of 2012」にも選出された話題のアーティスト安田奈央が、その前作からおよそ4か月ぶりとなる待望の3rdシングル「雨フル 〜悲しみはきっといつの日か〜」を2012年6月27日に発売することが決定した。

表題曲「雨フル 〜悲しみはきっといつの日か〜」は、安田奈央が“雨”をテーマとして、忘れられない失恋の悲しみを綴り歌い上げた、これから到来する梅雨の季節にぴったりなラブソング。
キャッチの「雨がなければ、虹はでない。悲しみはきっといつの日か、消えてなくなるのかな。」にもあるように、最後には希望が垣間見えるような、切なくも温かいメッセージがしみる一曲が完成した。

ミュージックビデオには、non・no等で活躍中の大人気モデル”佐藤ありさ”が出演。
佐藤ありさは日本テレビ系で放送中のスポーツニュース番組「Going Sports & News」のお天気キャスターとして活躍中とあり、失恋に苦しむ新米のお天気キャスター役として今回の抜擢が決定した。
今回のミュージック・ビデオでは、カレとの思い出の品を水槽に投げ捨て、天気図をグシャグシャにして部屋で錯乱、雨に打たれながら立ちつくすなど、普段清楚な佐藤ありさからは想像できない、まさかの別人格ヒロインを熱演している。
映像のラストは、天気予報の本番中には考えられないようなまさかの衝撃ストーリーを見ることが出来る。

尚、安田奈央は毎年東京・芝増上寺で夏至近くに開催される【100万人のキャンドルナイト@増上寺】に出演することも決定している。
このライブには、安田奈央のほか、杏子+山崎まさよしfrom福耳、GAKU-MC、明星学園和太鼓部などが出演。
キャンドルナイトにぴったりなこのライブの模様は2012年6月17日22時より「J-WAVE PLUS WISHING ON THE FLAME」でもオンエアされる。
入場料金も無料なので、ファンは是非キャンドルを持ち込んで参加してみよう。

==

- スポンサーリンク -